くらし情報『食事のときに座る席はどれ?【心理テスト】答えでわかる「幸運をつかむ方法」』

2023年3月24日 19:45

食事のときに座る席はどれ?【心理テスト】答えでわかる「幸運をつかむ方法」

複数人で食事をするときや、ホームパーティなどに参加したとき、あなたはどの席に座ることが多いかを思い出してみてください。実は座る場所には“あること”が暗示されています。今回は、食事の席でどこを選ぶかによって「あなたが幸運をつかむ方法」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたは次のうち、どの席を選んで座りますか?

目次

・Q.あなたは次のうち、どの席を選んで座りますか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「左の席」を選んだあなた…まずは「YES」と言ってみる
・B:「上の席」を選んだあなた…うまくいくと宣言する
・C:「右の席」を選んだあなた…いつも笑顔でいる
・D:「下の席」を選んだあなた…自分も他人も褒める
・おわりに
食事のときに座る席はどれ?【心理テスト】答えでわかる「幸運をつかむ方法」


A:左の席
B:上の席
C:右の席
D:下の席

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「あなたが幸運をつかむ方法」

深層心理において食事の場やホームパーティなどは、あなたがワクワクしたりハッピーな気持ちになる機会を意味します。そして座りたい席は、物事に対してどんなアクションを起こし、受け止めるかを暗示するもの。そのため選んだ選択肢から「あなたが幸運をつかむ方法」がわかるのです。

A:「左の席」を選んだあなた…まずは「YES」と言ってみる

あなたは合理的で効率良く考えるタイプでしょう。理路整然と話し、相手を納得させるだけの雄弁さも持ち合わせているはず。ときには過激な発言をすることもあるようですが、それも含めてあなたの魅力といえます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.