くらし情報『あなたのおでこは広いor狭い? 運気を読み解く“顔相MAP”&“開運顔マッサージ”』

2023年3月17日 20:00

あなたのおでこは広いor狭い? 運気を読み解く“顔相MAP”&“開運顔マッサージ”

驚きの的中率で大人気の占い師・Love Me Doさんが、顔相学をもとに、運を呼び込む“開運顔マッサージ”を考案。「最近ツイていない」とモヤモヤしている人は、顔のパーツが持つ意味を知って、運気アップに役立ててみて。

顔の開運マッサージで欲しい運をつかもう!

話題の占い師・Love Me Doさんが教えてくれたのが顔相。

「顔の各パーツの特徴から、その人の性格や運気を読み取り、こんな顔の人はこういう運を持っていると体系化したものが、顔相です。特別なものと思われるかもしれませんが、実は私たちは普段から、人の顔や表情を見て、明るそうな人だなとか、相手の性格や気持ちを推測しているんです。そのくらい人間はみんなそれぞれ顔が違っていて、顔にはその人自身の運気が表れます。もし今仕事運がイマイチなら、仕事運に恵まれた人の顔相に近づければいいですよ」

顔は生まれつきのものではない、とLove Me Doさん。

「顔は毎日変わっています。
心と顔は密接な関係があるので、自信がつくと顔つきが変わって、きれいになってモテ始めたり。結婚などの大きな幸せに包まれている時も、自然と顔つきって変わりますよね。欲しい運の顔に近づけるためのメソッドが、今回ご紹介する顔の開運マッサージです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.