くらし情報『【朝の開運行動】2023年は縁結びの年。午前5時~7時に願って運気UPを!』

2023年3月16日 19:00

【朝の開運行動】2023年は縁結びの年。午前5時~7時に願って運気UPを!

ズバ抜けた的中率で『突然ですが占ってもいいですか?』など、テレビ番組でも話題の占術家・木下レオンさん。オリジナルの鑑定法“帝王占術”をもとに、春の新生活に向けて運を開くための行動を教えていただきました。

「開運の基本は、いい気を入れるための“心の器=自分”の状態を整えることです」と、人気占術家の木下レオンさん。今回紹介する日々の開運行動で運気を上げるためには、まずは自分自身の心をきちんと浄化しなければならないという。

「気を入れるための心の器は、第一にきれいでなければいけません。そのために日頃から心掛けてほしいのが、感謝です。小さなことにも感謝する気持ちこそが、最大かつ最強の浄化方法!苦手な人にも『ありがとうございます』『おかげさまで』と笑顔で言ってみてください。人に感謝をすればするほど自分に返ってきます。
逆に、誹謗、中傷、悪口も返ってきます。この世は因果応報だということを覚えておきましょう」

また、「開運の心構えとして、我を捨てることが大切」とも。

「自分が一番、自分こそが正しい。そうした自己中心的な心の器には、神様からの愛はけっして注がれません。自分の間違いやミス、上手くいかないことを人のせいにするなんてことはもってのほかです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.