くらし情報『二羽のウグイスの関係は?【心理テスト】答えでわかる「大幸運を引き寄せる新習慣」』

2023年3月18日 19:30

二羽のウグイスの関係は?【心理テスト】答えでわかる「大幸運を引き寄せる新習慣」

少しずつ暖かくなり、春を感じることが多くなってきました。この時期は、何か新しいことを始めたいなと感じるかたも多いのでは。心理テストで、この春始めるといい習慣を診断しましょう!財布に入れるだけで金運がアップするアイテムも併せて紹介します。

あなたが始めるといい新習慣がわかる

3月~4月は、心機一転何か始めたくなる季節。人気占い師・心理テストクリエイターの月風うさぎさんによる心理テストで、あなたが始めるといいことを診断しましょう。

Q.二羽のウグイスの関係は? 次の選択肢の中から1つ選んでください

目次

・あなたが始めるといい新習慣がわかる
・A:「親子」を選んだあなた……スポーツ
・B:「兄弟」 を選んだあなた……朝活
・C:「友達」を選んだあなた……やりたいことリストの作成
・D:「恋人」を選んだあなた……読書
・お財布に入れるだけで金運がアップするグッズ
・豚のチャーム
・きれいな五円玉
・四つ葉のクローバー
・出会いや気づきの多い春にしよう!


二羽のウグイスの関係は?【心理テスト】答えでわかる「大幸運を引き寄せる新習慣」


A:親子
B:兄弟
C:友達
D:恋人

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。


A:「親子」を選んだあなた……スポーツ

この答えを選んだ人は、あたたかく誠実なハートの持ち主。そんなあなたにおすすめなのは、スポーツ。特にランニングや筋トレなど、一人で簡単にできるものから始めるといいでしょう。カラダを動かすことで考えすぎるクセが緩和され、今まで逃していたチャンスや恋の芽なども、つかめるようになるかもしれません。

B:「兄弟」 を選んだあなた……朝活

陽気で周りを楽しませるキャラと言えば、この答えを選んだ人でしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.