くらし情報『【今週の運勢】「驚きの大幸運が訪れる」のは誰? 生まれ月別運勢ランキング (5月8日~5月14日)』

2023年5月8日 20:45

【今週の運勢】「驚きの大幸運が訪れる」のは誰? 生まれ月別運勢ランキング (5月8日~5月14日)

ゴールデンウィークが終わった今こそ、気分を素早く切り替えて、新しく良い流れを引き寄せたいもの。今回も占い師の月風うさぎさんに、暦や西洋占星術、数秘術など様々な要素が凝縮された生まれ月に基づいて「5月8日から5月14日の運勢とワンポイントアドバイス」をランキング形式で占ってもらいました。あなたの生まれ月は何位なのか、ぜひチェックしてみてください!

まずは11位からチェックしていきましょう!

第11位…12月生まれ

目次

・第11位…12月生まれ
・第10位…4月生まれ
・第9位…6月生まれ
・第8位…10月生まれ
・第7位…2月生まれ
・第6位…11月生まれ
・第5位…1月生まれ
・第4位…9月生まれ
・第3位…5月生まれ
・第2位…3月生まれ
・第12位…8月生まれ
・第1位…7月生まれ
【今週の運勢】「驚きの大幸運が訪れる」のは誰? 生まれ月別運勢ランキング (5月8日~5月14日)


連休疲れが出て、何もやる気が起きないかもしれません。ぼんやりしてミスをしないよう、マストのタスクは時間を区切って取り組むようにしてください。デスクやテーブル周りを片づけるのも開運の助けに。

今週のワンポイントアドバイス
仕事や家事に取りかかる前に背筋を伸ばす。シャキっとしてミスやトラブルも防げそう。


第10位…4月生まれ

連休にお金を使いすぎたせいで、金欠状態に陥ってしまうかも。でも、今週を乗りきればなんとかなります。お金を使わずに過ごすノーマネデーを作る、自炊を徹底するなど工夫してやり過ごして。不用品を売るのもちょっとした小遣い稼ぎに。

今週のワンポイントアドバイス
ラッキーパーソンは丸顔の人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.