くらし情報『ポイ活のプロが惜しみなく伝授! 失敗しない“ポイ活のための心得”7つ』

2023年5月21日 19:00

ポイ活のプロが惜しみなく伝授! 失敗しない“ポイ活のための心得”7つ

「なんだかお得そうだけど、いったい何から始めてどうしたら……?」というビギナーのために、ポイ活の達人・井上ポイントさんがその心得やコツを惜しみなく伝授!

面倒なイメージのポイ活もやり始めたらきっとハマる!
「買い物の際、ちょっと工夫をして大量のポイントがゲットできたら、もうたまりませんね!」と話すのは、ポイ活芸人として注目を集める、井上ポイントさん。日々ポイントを駆使し、あらゆるアプリやクーポン、キャッシュレス決済を使いこなし、毎年40万~50万ポイントを貯める、ポイ活のプロ!

「僕がポイ活にハマったのは、Suicaにクレジットカードでチャージをするとポイントが貯まることを知った時。現金でチャージしても何も貯まらないのに、カードを選ぶだけでお得になるなんてと驚きました。“ポイ活”はまさに、何を選ぶかでお得になるかどうかが決まるんです。まるでゲームをするような感覚でお得な毎日になるって、うれしいですよね」

まわりの芸人仲間の間でも、ポイ活に対する変化が出てきているそう。

「以前は『お金がない』とボヤくくせに、ポイ活に一切興味がなかった仲間が多かったのですが、最近は『クレジットカードはどれがおすすめ?』と聞かれるように。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.