くらし情報『父の日に花を贈るなら?【心理テスト】あなたに「訪れる転機」』

2023年6月16日 20:15

父の日に花を贈るなら?【心理テスト】あなたに「訪れる転機」

6月18日(日)は「父の日」です。日本では父の日に「黄色い花」を贈る習慣も。そこで今回は、父の日に贈りたい黄色の花から「あなたに訪れる転機」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.父の日に黄色い花を贈るとしたら、どの花を選びますか?

目次

・Q.父の日に黄色い花を贈るとしたら、どの花を選びますか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「ガーベラ」を選んだあなた…ヒラメキから世界が広がる
・B:「ひまわり」を選んだあなた…天賦の才能を発揮できる
・C:「ユリ」を選んだあなた…包容力と博愛精神が幸運を呼び込む
・D:「バラ」を選んだあなた…注目を集めて魅力を発揮できる
・おわりに
父の日に花を贈るなら?【心理テスト】あなたに「訪れる転機」


A:ガーベラ
B:ひまわり
C:ユリ
D:バラ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「あなたに訪れる転機」

深層心理において“父の日”は、伸び伸びと自由に生きるための環境を意味します。そして、黄色い花は、自分を成長させる機会を暗示。そのため、父の日にどの黄色い花を贈るかで、「あなたに訪れる転機」がわかるのです。

A:「ガーベラ」を選んだあなた…ヒラメキから世界が広がる

あなたの転機は、インスピレーションが降りてきたときでしょう。きっと幸運な選択ができるはずです。手探りのように感じられても、直感が冴えていれば問題ありません。幸運は偶然にやってくるものではなく、起こるべくして起こります。

ただし、目下の相手に対してアドバイスはしても、必要以上にサポートをしないようにして。
見守る優しさを大事にしましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.