くらし情報『アンジュルムで愛情表現が大きい人は誰? 松本わかな・平山遊季・川村文乃・橋迫鈴の答えは?』

2023年6月18日 19:00

アンジュルムで愛情表現が大きい人は誰? 松本わかな・平山遊季・川村文乃・橋迫鈴の答えは?

等身大の姿が魅力的なアンジュルムは、その存在こそがまさに「BIG LOVE」。ここでは、松本わかなさん、平山遊季さん、川村文乃さん、橋迫 鈴さんにインタビューした内容を紹介します。
アンジュルムで愛情表現が大きい人は誰? 松本わかな・平山遊季・川村文乃・橋迫鈴の答えは?


――まず、今回の特集「ご自愛」にちなんで、みなさんのご自愛術を教えてください。

川村文乃(以下、川村):私はメンバーの動画をよく見てます。ちょっと疲れていても、みんなが大笑いしていたり、ふざけているところを見ると、自然と笑顔になるし元気が出ますね。

橋迫 鈴(以下、橋迫):わかります!私もアンジュのグループLINEにある変顔アルバムで元気をもらってます(笑)。

松本わかな(以下、松本):私は料理ですね。野菜をひたすら千切りして、炒めているうちにだんだんかさが減っていくのを見てるとリラックスできます。


川村:切るのにおすすめの野菜は?

松本:ナスです!スーッと包丁が入る感じが心地いいし、玉ねぎとかよりも散らかりにくくて好きです。

平山遊季(以下、平山):家事繋がりになるけど、私は掃除です。心の整理にもなるし、やった後は達成感があるので。昨日も家で勉強した後、結構遅い時間まで掃除をしちゃいました。

――今、隣にいるメンバーを甘やかすとしたら?

川村:わかなちゃんのことは、普段から甘やかしちゃうからな~(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.