くらし情報『アンジュルムはグループ愛が全員漏れてる!? 上國料萌衣×竹内朱莉×川名凜が語る』

2023年6月18日 20:30

アンジュルムはグループ愛が全員漏れてる!? 上國料萌衣×竹内朱莉×川名凜が語る

アンジュルムのご自愛術は?愛情表現が大きなメンバーは?上國料萌衣さん、竹内朱莉さん、川名 凜さんにたっぷりとお話を伺いました。
アンジュルムはグループ愛が全員漏れてる!? 上國料萌衣×竹内朱莉×川名凜が語る


――みなさんのご自愛術は?

竹内朱莉(以下、竹内):気分が沈むことがないラッキーな性格で、何かあったとしても寝たら、翌朝スッキリです!

川名 凜(以下、川名):私の場合、元気がないときはだいたい野菜が足りてないので、意識して摂るようにしています。

上國料萌衣(以下、上國料):私にとっては、アンジュのメンバーと喋ること!

川名:わかります!アンジュ×ごはんは最強のご自愛です!

竹内:この前、5対5の回転寿司対決も、カメラ回しておけばよかったってくらい楽しかったよね。

川名:お腹が苦しかった~(笑)。

竹内:お財布もね(笑)。

――お互いを甘やかすとしたら?

上國料:ケロ(川名)には、スイーツをいっぱい食べさせてあげたい!楽しみにしてた関西のどら焼きがあったのに、ツアー中だからみんなで甘いものを我慢しようと決めて「絶対にダメだよ」って私が言ったから、ケロが泣いちゃって…。どうしても食べたかったんだよね、ごめん!

川名:ふふふ。でも、次の日からみんな食べてましたよね(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.