くらし情報『佐々木莉佳子&上國料萌衣「新曲『アイノケダモノ』は、今のアンジュルムの完成形」』

2023年6月19日 19:00

佐々木莉佳子&上國料萌衣「新曲『アイノケダモノ』は、今のアンジュルムの完成形」

エネルギッシュなパフォーマンスでファンを熱くさせながらも、ひとたびステージを降りれば笑顔いっぱい、等身大の姿が魅力的なアンジュルム。ここでは、佐々木莉佳子さん、上國料萌衣さんのインタビューをお届けします。

佐々木莉佳子「なれないものなんてない! それを伝えたくて自分を磨いてます」
佐々木莉佳子&上國料萌衣「新曲『アイノケダモノ』は、今のアンジュルムの完成形」


最近アンジュルムを「好き!」って言ってもらえる機会が増えてうれしいです。今までばらばらなのが個性だと思ってきたけど、そこから一つ進化して個々の魅力はありつつもパフォーマンスが揃っている。それは今回の楽曲にも表れている気がします。新曲「アイノケダモノ」かっこよかった?…ですよねっ!個人的にもビジュアル過去イチだと自負してます(笑)。筋トレと食事管理を頑張ったので、自分の体に自信を持って臨めたのも大きな変化。これまでどの曲も「かましてやるぜ!」って気合できたけど、髪型やメイクにはこだわっても体型は「なんとかなるでしょ」って思ってるとこ、あったんですよ。
でも現実を直視して、時間をかけて地道にトレーニングしていったら、気持ちもパフォーマンスも上がったなと実感しています。

これまでも自分に自信があるという言動をしてきた私ですが、そう言うことで、あえて自分を奮い立たせていた部分もあったかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.