くらし情報『桜田通「この作品に“神木隆之介”がいないことは考えられない」絶賛の理由』

2023年6月22日 19:30

桜田通「この作品に“神木隆之介”がいないことは考えられない」絶賛の理由

誰もが興味のあるトピックのひとつといえば、お金のうまい使い方について。そこでオススメするのは、100億円もの借金返済をするための節約大作戦を描いている注目作『大名倒産』です。その見どころについて、こちらの方にお話をうかがってきました。

桜田通さん

目次

・桜田通さん
・普段抱いている感情が役の関係性にも活かせた
・前田監督の姿は、ロックでカッコイイ
・もともと無駄なことはしない節約タイプ
・ピンチの状況でも、楽しむように意識している
・仲間を大切にしながら、明るく前向きに生きて行きたい
・インタビューを終えてみて…。
・どんな問題も痛快にぶった斬る!
・ストーリー
・まさかの予告編はこちら!
・作品情報
桜田通「この作品に“神木隆之介”がいないことは考えられない」絶賛の理由


【映画、ときどき私】 vol. 587

ある日突然、庶民から一国の殿様になったと同時に大きな借金を抱えてしまう主人公・小四郎が繰り広げる人生逆転エンターテインメントを描いた本作。そのなかで、病弱だが聡明な兄の喜三郎を演じているのが桜田さん。Netflix「今際の国のアリス」シリーズやテレビ東京「クールドジ男子」など、話題作への出演が続いています。今回は、親交の深い主演の神木隆之介さんとの現場で感じたことや役作りの裏側、そしてピンチの乗り越え方などについて語っていただきました。

―まずは、本作の出演にあたって決め手となったものを教えてください。


桜田さんその理由のすべてに、神木隆之介という存在が関わっています。もちろん物語自体も素晴らしいですが、僕にとってはこの作品に彼がいないことは考えられませんでした。僕は神木さんとはもともと仲良くさせてもらっていますが、がっつり共演したことはあまりなかったので、そういう意味でも一緒に出たいという気持ちは強かったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.