くらし情報『W不倫、私もしてみたい…42歳人妻がやるべき「夫以外の人と“安全に楽しめる方法”」』

W不倫、私もしてみたい…42歳人妻がやるべき「夫以外の人と“安全に楽しめる方法”」

そして、私もあの飲み会以来、彼とLINEのやりとりが盛んになっています。彼が投げてくれる、女性として、心が潤う言葉をごくごく飲み干すような感じです。

こんなにも乾いていたんだ、欲していたんだ、と改めて自分の“飢え”に気付きました。私もあの女優さんのように一線を超えてしまいたいです。でも、バレたら…と思うと勇気が出ません。このまま終わると、一生後悔しそうな気がしています。どうしたらいいでしょうか?

(リョーコ42歳既婚 営業)

「妻が女性として潤うには」

W不倫、私もしてみたい…42歳人妻がやるべき「夫以外の人と“安全に楽しめる方法”」


もう、どう生きたいか、どんな哲学で生きたいか、ですよね。幸か不幸か、日本は現在一夫一妻制。
でも、日本でも江戸時代まではお妾さんや側室がいるのも普通のことでしたし、今だって世界を見渡せば、イスラム教が強い国を中心に一夫多妻が認められているところもたくさんあります。というように、その関係が不倫かどうかっていうのは、時代や国で変化するわけです。人間がある思想をもとに決めた枠なわけです。今、人権に対する考え方、問題への対応が国家規模でスピーディに変化してますよね? ということは、枠自体が変わる可能性がめちゃめちゃあるわけです。

国境だって変わりうる世の中で、たかだかある一時代の、一国の枠にとらわれて、自分の欲望を閉じ込めたままでいいの? ってなって、自分に素直に、自分らしく生きるというのもひとつの生き方だと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.