くらし情報『“七夕”でイメージするものは何?【心理テスト】答えでわかる「近いうちに叶う夢」』

2023年7月3日 20:15

“七夕”でイメージするものは何?【心理テスト】答えでわかる「近いうちに叶う夢」

7月と言えば七夕ですね。子どもの頃などに、短冊に願い事を書いた経験があるという人もいるでしょう。今回は、“七夕”でイメージするものから「近いうちに叶う夢」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.次のうち、「七夕」と聞いてイメージするものはどれですか?

目次

・Q.次のうち、「七夕」と聞いてイメージするものはどれですか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「そうめん」を選んだあなた…未来に対する安心を手に入れる
・B:「笹」を選んだあなた…憧れの仕事に携わる
・C:「織姫・彦星」を選んだあなた…理想の人間関係が訪れる
・D:「天の川」を選んだあなた…仕事で潜在能力が開花する
・おわりに
“七夕”でイメージするものは何?【心理テスト】答えでわかる「近いうちに叶う夢」


A:そうめん
B:笹
C:織姫・彦星
D:天の川

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「近いうちに叶う夢」

深層心理において“七夕”などのロマンティックな伝説は、あなたの心の奥にある子ども心を反映。そして、七夕と聞いてイメージするものは、思い描いていた夢と密接です。そのため、選んだ選択肢から「近いうちに叶う夢」を導くことができるのです。

A:「そうめん」を選んだあなた…未来に対する安心を手に入れる

あなたは近いうちに、未来の安心につながる何かを手に入れそうです。判断力が高まり、取り組んでいることで成果を出したり、貯金を増やしたりできる兆しが。その結果、何が起きても冷静沈着としていられるでしょう。

また、何かうれしい話が舞い込んでくるかもしれません。慎重に決断をすれば、予想以上の結果が出せそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.