デビュー2年目を迎えたハロプロ期待の星! OCHA NORMA「いまとても楽しいです」
果物の名前がたくさん歌詞に入っていて、私のパートでセリフのあるところがあって「お茶の間」と言うと、ファンのみなさんもライブで「お茶の間!」と返してくれて、すごく楽しい楽曲。この曲を歌うときは、衣装もカラフルな果物をイメージしたものを着ていて、鮮やかなOCHA NORMAになっています。
――2023年8月5日からは、全国ツアー「OCHA NORMA CONCERT 2023 SUMMER 〜もっとグローイング・アップ!〜」を開催されますね。
斉藤そうなんです。ツアー名が「もっとグローイング・アップ!」ということで、私たちが今春行ったツアーは「もっと」が無い「グローイング・アップ」ツアーだったので、まだ詳細は決まっていないんですが、今回はアンコール公演のようなものになるのではと。
斉藤春からもっと進化したところを見せたいですね。とはいえ、現時点ではセットリストもまだなので、予想ですが前回は披露できなかった曲などもやるかもしれません。メジャーデビューしてから1年でのツアーでもあるので、成長した姿をお見せできればと思っています。
――楽しみですね。ちなみに、徐々に現在コンサート会場での声出しが解禁になっていますが、春のツアーはどのような状況でしたか。