くらし情報『どの朝顔が好き?【心理テスト】答えでわかる「あなたの秘めた願望」』

2023年7月21日 20:15

どの朝顔が好き?【心理テスト】答えでわかる「あなたの秘めた願望」

人は無意識に秘めた願望を持っているもの。そこで今回は、どの朝顔が好きかにより「あなたの秘めた願望」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたは次のうち、どの朝顔が好きですか?

目次

・Q.あなたは次のうち、どの朝顔が好きですか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「左上の朝顔」を選んだあなた…好きな相手を支配したい
・B:「右上の朝顔」を選んだあなた…理想通りのヒロインになりたい
・C:「左下の朝顔」を選んだあなた…自分だけの楽しみを持っていたい
・D:「右下の朝顔」を選んだあなた…自分の能力を社会で発揮したい
・おわりに
どの朝顔が好き?【心理テスト】答えでわかる「あなたの秘めた願望」


A:左上の朝顔
B:右上の朝顔
C:左下の朝顔
D:右下の朝顔

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「あなたの秘めた願望」

深層心理において“朝顔”は、朝に咲いて昼にはしぼんでしまうことから、はかなさと深い情熱を意味する花です。そしてその裏には「あなたに絡みつく」という意味合いも含んでいます。そのため、あなたが好きな朝顔によって、自分でも気づいていない秘めた願望が分かるのです。

A:「左上の朝顔」を選んだあなた…好きな相手を支配したい

あなたは大人しそうに見えて、実は好きな相手を独り占めしたい性格のようです。内心計算高いところがあり、人の心をコントロールするのが上手かも。それ自体は素晴らしい資質ですが、そこに攻撃的な要素が加わるとやや利己的になってしまうかもしれません。

親しくなる前は、とても可愛らしく優しく見えるかもしれませんが、いったん親密になると支配的な面が出てくる可能性も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.