くらし情報『何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたの生き方上手度」』

2023年7月23日 20:15

何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたの生き方上手度」

特別悪いことが起きなくても、なぜか毎日が辛い、苦しいと感じる人もいるでしょう。今回は、イラストが何に見えるかによって、あなたの「生き方上手度」がわかる心理テストをご紹介します。生きやすくなるためのアドバイスや、克服のコツもご紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

Q.このイラストは何に見えますか?

目次

・Q.このイラストは何に見えますか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「花瓶」を選んだあなた…生き方上手度40%
・B:「目」を選んだあなた…生き方上手度20%
・C:「ビーカー」を選んだあなた…生き方上手度60%
・D:「玉ねぎ」を選んだあなた…生き方上手度80%
・おわりに
何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたの生き方上手度」


A:花瓶
B:目
C:ビーカー
D:玉ねぎ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「生き方上手度」

深層心理においていろいろなものに見える“イラスト”は、不確定な状態や不安定さを象徴しています。また、どうなるのかわからない人生ともリンクしています。イラストが何に見えたかによって、人生への向き合い方、つまり生き方が上手か下手かを探ることができるのです。

A:「花瓶」を選んだあなた…生き方上手度40%

人目を引くような華やかさとオーラを漂わせているのが、この答えを選んだ人。あなた自身はマイペースな性格で目立ちたいという欲はないものの、自然と周囲から注目を浴びやすい傾向があるようです。

生き方上手度は、40%です。わざわざ大変な道や選択肢を選びがちなところもあり、それゆえに苦労することも多いかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.