伝説の肉球マッサージ!…テクニシャン猫さまと飼い主の夢の時間
高いところのへのジャンプだって命中率は高いです。私、失敗しないので!飼い主から見たティファニーさまとは。
ティファニーは信頼できるラグドール専門のキャッテリーから来ました。このキャッテリーには、離乳するまで4か月間お世話になりました。ラグドールファミリードールのキャッテリーにいた2匹の子猫の中から、黒とピンクの鼻がかわいいティファニーにしました。寂しがり屋の3歳になるマンチカンキルトのプルシャのために妹がいたらいいのにな〜といつも思っていたのです。
私は赤ちゃんの時からいつも猫と暮らしていて、猫たちと一緒に育ったと言ってもいいぐらいです。時は経ち、最後の猫が亡くなった時、もう猫は飼いたくないと思いました。しかし、その後たまたま数年お世話したメインクーン猫のお陰で、私は赤ちゃんのプルシャ、そして2番目の赤ちゃんティファニーを飼う気になりました。
ティファニーは食べ物にとてもうるさく(キャッテリーにいたときからそうだった)、水は飲まず、『ウルトラプレミアムダイレクト』のパテしか食べません。時々特別な食事として、事前に獣医の許可を得て、骨なしの鶏肉を水煮にし、塩も何も加えず用意します。
彼女はとてもキュートで、愛情深く、親切です。