くらし情報『人気上昇中! カプセルトイをもっと楽しむ「ガチャ詰めポーチ」の世界』

2023年11月15日 19:00

人気上昇中! カプセルトイをもっと楽しむ「ガチャ詰めポーチ」の世界

カプセルトイマニアを中心に、じわじわと人気を集めている「ガチャ詰めポーチ」。耳慣れない言葉だけど、インスタグラムのハッシュタグの投稿を覗いてみると、クリアポーチにぎゅっとミニチュアが詰まった、色とりどりで個性豊かなかわいい世界が広がっている。

【ガチャ詰めポーチ】カプセルトイを自分流の世界観に。飾っても持ち歩いても楽しい!

目次

・【ガチャ詰めポーチ】カプセルトイを自分流の世界観に。飾っても持ち歩いても楽しい!
・カプセルトイをもっと楽しむ、4つのアレンジ。
人気上昇中! カプセルトイをもっと楽しむ「ガチャ詰めポーチ」の世界


カプセルトイのミニチュアをクリアポーチに詰め込んで。
「以前からSNS上で、カプセルトイの中身をフルコンプリートし披露するアカウントはあったのですが、私は組み合わせることで広がる魅力を発信したくて。ガチャ詰めポーチは、自分の“好き”を詰めて自己表現できるところが魅力的」と話してくれたのは、このハッシュタグの生みの親のおじゃさん。

ただ詰めるだけでもかわいいけれど、色みを統一したり、質感で合わせたり、同じシリーズのミニチュアを揃えたり、組み合わせは無限大!今回は4人のナビゲーターの作品をご紹介します!

1、3「#推せる」「#最推し」の文字キーホルダーがパッと目を引くマッシュウルフさんの作品は、遊び心たっぷり。

2、4 ひとつのポーチのなかに、カプセルトイのキュートな世界が広がるgasyaponponさんの作品。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.