くらし情報『どんな表情に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたが手放したいモノ」』

2023年11月17日 20:15

どんな表情に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたが手放したいモノ」

やめたいと思ってもやめられないことは誰にでもあるものですが、思い切って手放せば人生がもっと輝き出すかもしれません。そこで今回は、顔のシルエットがどんな表情に見えるかによって、あなたが無意識に「手放したい」と思っているモノがわかる心理テストをご紹介します。

Q.下のシルエットがどのような表情に見えますか? 直感で選んでください。

目次

・Q.下のシルエットがどのような表情に見えますか? 直感で選んでください。
・この心理テストでわかるのは?
・A:「悲しみ」を選んだあなた……周囲の目を気にする自分
・B:「決意」を選んだあなた……無鉄砲な自分
・C:「迷い」を選んだあなた……怖がり屋な自分
・D:「怒り」を選んだあなた……妥協できない自分
・おわりに
どんな表情に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたが手放したいモノ」


A:悲しみ
B:決意
C:迷い
D:怒り

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかるのは?

あなたが「手放したいモノ」

深層心理において“いろいろに見えるイラスト”は、あなた自身の内面や現状とリンクします。そしてどんな表情だと感じるかは、あなたが密かに嫌だと感じているネガティブ要素や悩みを投影。そのため選んだ答えから、あなたが無意識に「手放したい」と思っているモノを調べることができるのです。


A:「悲しみ」を選んだあなた……周囲の目を気にする自分

あなたは、周りの役に立って感謝されることに喜びを感じるタイプと言えます。自分のことは後回しにしても、大切な人たちのために頑張ろうとする傾向があるでしょう。

あなたが手放したいモノは、周囲の目を気にする自分。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.