くらし情報『SNSで大バズり! 20歳のシンガーなとり「僕の1年の音楽が詰まった作品」完成』

2023年12月20日 19:30

SNSで大バズり! 20歳のシンガーなとり「僕の1年の音楽が詰まった作品」完成

【音楽通信】第151回目に登場するのは、TikTokに投稿した楽曲が大バズりし、音楽シーンに彗星の如く現れた20歳のシンガーソングライター、なとりさん!

高校卒業間際から音楽活動をスタート

目次

・高校卒業間際から音楽活動をスタート
・1stアルバムは「つくづく良い作品になった」
・もっとたくさんの人にいろんな曲を聴いてほしい
・Information
SNSで大バズり! 20歳のシンガーなとり「僕の1年の音楽が詰まった作品」完成


【音楽通信】vol.151

2021年5月から音楽活動をスタートした、現在20歳のシンガーソングライター、なとりさん。エレクトロミュージックから和楽器、バンドサウンドまで取り入れた楽曲を、独自の艶やかなウィスパーボイスで歌っています。

2022年5月に投稿した楽曲「Overdose」はTikTokでの関連動画が約500,000個、総再生回数は20億回を超える大反響。Billboardのストリーミングソングチャートでは、歴代6位タイの速さで1億回突破を達成し、国外まで知名度を広げました。さらに今年、Adoさんが「Overdose」をカバーしたYouTubeも話題に。

素顔を明かしていないため、なとりさんの音世界を表現するイラストがキービジュアルとなっているミステリアスなところも、惹きつけられる要素のひとつです。そんななとりさんが、2023年12月20日に、1stアルバム『劇場』をリリースされたということで、音楽的なルーツなどを含めて、お話をうかがいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.