くらし情報『何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたのストレスの原因になるもの」』

2023年12月2日 20:00

何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたのストレスの原因になるもの」

私たちは、誰もがストレスにさらされながら生活をしていますが、なるべく最小限にとどめたいですよね。あなたは一体どのようなことにストレスを感じるのでしょうか?原因を心理テストで診断しましょう!12星座別のパワースポットも合わせて紹介します。

あなたのストレスの原因になることがわかる

良くも悪くもあらゆることがストレスの原因になりますが、心身にダメージを与えるものはできるだけ避けたいですよね。
人気占い師、心理テストクリエイターの脇田尚樹さんによる心理テストで、あなたのストレスの原因になることを診断しましょう!

Q.あなたは、次のイラストが何に見えますか?

目次

・あなたのストレスの原因になることがわかる
・Q.あなたは、次のイラストが何に見えますか?
・A:「ろうそく」を選んだあなた……心配性で不安を抱え込みがち
・B:「手足を広げた人」を選んだあなた……自分の自由が束縛されること
・C:「二人の人影」を選んだあなた……マイペースが崩されること
・D:「かじられたりんご」を選んだあなた……目標通りに事が進まないこと
・【12星座別】開運お出かけスポット
・おひつじ座……子ども連れが多い公園
・おうし座……大木のあるお寺
・ふたご座……近くの山や丘
・かに座……海の見える岬
・しし座……水量の多い滝
・おとめ座……プラネタリウム
・てんびん座……竹林
・さそり座……縁結びのスポット
・いて座……明け方の土手
・やぎ座……昔のお城、城跡
・みずがめ座……富士山が見える場所
・うお座……古い神社
・余計なストレスから解放されよう!
何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたのストレスの原因になるもの」


A:ろうそく
B:手足を広げた人
C:二人の人影
D:かじられたりんご

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

A:「ろうそく」を選んだあなた……心配性で不安を抱え込みがち

あなたは人を支える力に優れ、縁の下の力持ちタイプといえるでしょう。それは危機管理能力の高さや、将来への不安を解決する能力を持っているからにほかなりません。しかし、時としてそれが心配の種となり、ネガティブな発想に繋がってしまう場合もあります。ポジティブでありながら未来の困難を受け入れる強さを持つことができれば、あなたはよりたくさんのチャンスを掴めるようになるはずです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.