くらし情報『何に見える?【心理テスト】答えでわかる「開運のためにあなたが今すぐやめるべきこと」』

2023年12月16日 20:30

何に見える?【心理テスト】答えでわかる「開運のためにあなたが今すぐやめるべきこと」

「良いに決まっている!」と思ってしていることが、実は幸運やチャンスを遠ざけているかもしれません。心理テストで「あなたが今すぐやめたほうがいいこと」を診断しましょう!開運のために、やめるべき日常行動も併せて紹介します。

あなたが今すぐやめたほうがいいことがわかる

よかれと思ってしていた習慣が、実はあなたにとって良くないことだった…なんて想像すると、ゾッとしますよね。人気占い師、心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる心理テストで「今すぐやめたほうがいいことを」診断しましょう。

Q.あなたは次のイラストが何に見えますか? 最も近いものを1つ選んでください。

目次

・あなたが今すぐやめたほうがいいことがわかる
・Q.あなたは次のイラストが何に見えますか? 最も近いものを1つ選んでください。
・A:「王冠」を選んだあなた……良かれと思ってお節介しすぎること
・B:「宮殿」を選んだあなた……素直に受け止めすぎること
・C:「樹木」を選んだあなた……遠慮しすぎて意見を言えないこと
・D:「土偶」を選んだあなた……思い込みや妄想するクセ
・やめるだけで運気がアップする日常行動
・朝にダウナー系の曲を聴くこと
・原色の二つ折り財布を日常使いすること
・寝る前にスマホでネガティブな情報を見ること
・開運やチャンスを掴むためにいますぐ行動したい
何に見える?【心理テスト】答えでわかる「開運のためにあなたが今すぐやめるべきこと」


A:王冠
B:宮殿
C:樹木
D:土偶

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


A:「王冠」を選んだあなた……良かれと思ってお節介しすぎること

あなたが運を逃す原因は、ストレートに厳しいことを言い過ぎたり、お節介を焼いたりするところかもしれません。あなた自身は「相手のためを思って言ってあげている」という意識かもしれません。もう少し言葉をオブラートに包まないと、相手が離れていってしまう恐れが。思ったことをそのまま口にしないよう努めてみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.