くらし情報『何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたの勘の鋭さレベル」』

2023年12月30日 20:30

何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたの勘の鋭さレベル」

勘が鋭いと、相手の気持ちが予想できたり、トラブルも未然に回避できそうで、なんだか運が良さそうですよね。ということで、心理テストで、あなたの勘の鋭さを診断しましょう。開運へと繋がる、今すぐ改善したくなるNGインテリアも紹介します。

あなたの勘の鋭さがわかる

勘がいいと、なんとなくトラブルを回避できたり、相手の気持ちに寄り添えたりとメリットが多いと思いませんか。だけど、勘の鋭さというのはなかなか測れないもの。ということで、人気占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる心理テストで、「あなたの勘の鋭さ」を診断しましょう。

Q.あなたは次のイラストが何に見えますか? 次のうち、一番近いものを1つ選んでください。

目次

・あなたの勘の鋭さがわかる
・Q.あなたは次のイラストが何に見えますか? 次のうち、一番近いものを1つ選んでください。
・A:「コッペパン」を選んだあなた…勘の鋭さ【ちょい鈍感】
・B:「餃子」を選んだあなた…勘の鋭さ【普通】
・C:「じゃがいも」を選んだあなた…勘の鋭さ【エスパー級】
・D:「ウィンナー」を選んだあなた…勘の鋭さ【天才級】
・いますぐ改善できる自宅の「NGインテリア」
・自分の寝床が映るように鏡を置いている…位置を変えるかカバーをかける
・黒いテーブルをリビングや自室に置いている…テーブルクロスを引く
・キッチンに金色や黄色のアイテムを置いている…落ち着いたカラーでまとめて
・2024年はパワーアップした自分になろう
何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたの勘の鋭さレベル」


A:コッペパン
B:餃子
C:じゃがいも
D:ウィンナー

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


A:「コッペパン」を選んだあなた…勘の鋭さ【ちょい鈍感】

あなたは“感じていること”と“考えていること”を切りわけて捉えられるタイプのようです。自分に対しても客観的で、理路整然と相手に伝えられるでしょう。しかし、理屈っぽく聞こえることもありそうです。あなたに悪意がない分、“勘の鋭さ”という観点では少し鈍感なほうかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.