くらし情報『頻繁にいたずらされて困っています! 女性約200人調査「車のトラブル」エピソード』

2023年12月10日 19:40

頻繁にいたずらされて困っています! 女性約200人調査「車のトラブル」エピソード

20~30代の女性約200人が集まるanan総研メンバーに、「車」に関するアンケートを実施しました。車を保有しているとさまざまなトラブルに巻き込まることがあるようで、悲惨なエピソードもちらほら。そこで、気になるエピソードをピックアップしてご紹介!運転の気を引き締めるきっかけになるかも。

私たち、こんな「車」のトラブルに遭いました

目次

・私たち、こんな「車」のトラブルに遭いました
・せめて自分発信のトラブルには注意を!
頻繁にいたずらされて困っています! 女性約200人調査「車のトラブル」エピソード


20~30代の女性約200人が集まるanan総研メンバーに「車」にまつわるトラブルを聞いてみたところ、多数のエピソードが集まりました。そこで、気になるエピソードをいくつかピックアップ。みなさんいろいろ経験されているようで…大きな事故には巻き込まれないよう気をつけたいところです。

「社用車で移動していたときに、運転に慣れていない同僚が、狭い駐車場から出るときにぶつけて社用車が凹んでしまった。私に運転の知識があればうまくリードしてあげられたのに…と無力さを感じました」(36歳・自営業)

社用車での事故、きっと社内での手続き等あるので大変ですよね。
上司への報告にドキドキしてしまいそう。そして筆者も運転はほとんどしないので、助手席でのもどかしさはすごくわかります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.