くらし情報『寒い日に食べるなら?【心理テスト】答えでわかる「2024年のキーパーソン」』

2023年12月8日 20:15

寒い日に食べるなら?【心理テスト】答えでわかる「2024年のキーパーソン」

冬になると恋しくなるのが、あたたかい食べ物。そこで今回は、寒い日に食べたいものから、あなたの「2024年のキーパーソン」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.次のうち、寒い日に食べたいものはどれですか?

目次

・Q.次のうち、寒い日に食べたいものはどれですか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「あんまん」を選んだあなた……陽気で楽しい人
・B:「カレーまん」を選んだあなた……存在感あふれるカリスマキャラ
・C:「ピザまん」を選んだあなた……おっとりして優しいタイプ
・D:「肉まん」を選んだあなた……クールで頭が切れるタイプ
・おわりに
寒い日に食べるなら?【心理テスト】答えでわかる「2024年のキーパーソン」


A:あんまん
B:カレーまん
C:ピザまん
D:肉まん

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「2024年のキーパーソン」

深層心理において、“冬”は孤独や人恋しさを感じるシーズン。そんな時期に食べたくなるホットフードには、あなたの人間関係へのスタンスや密かに求めているものが投影されます。そのため、選んだ答えから「2024年のキーパーソン」を探ることができるのです。

A:「あんまん」を選んだあなた……陽気で楽しい人

心優しく、繊細なところがあるあなた。しっかり者に見られることが多いけれど、実はささいなことで傷つき、なかなか立ち直れない一面もありそうです。

2024年のキーパーソンは、陽気で楽しい人。面白い話題やジョークで場を盛り上げてくれる人と一緒にいれば、凹みがちなあなたのマインドも自然と明るく弾んでくるでしょう。困った問題やトラブルが発生したときも、ぜひ相談してみて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.