くらし情報『“書きこむだけ”で開運に! 2024年の「運気をアップさせる手相」』

2023年12月28日 20:45

“書きこむだけ”で開運に! 2024年の「運気をアップさせる手相」

手のひらに刻まれた線の形から様々なことを占う手相には、奥深い神秘性があります。今回は五十六謀星もっちぃさんに、書き込むだけで開運できる手相を教えてもらいました。特に、2024年に叶えたい特別な望みを持っている人に向けて、その願望が成就することにスポットを当てた吉相を紹介します。

仕事面での着実な成果を求めている人

目次

・仕事面での着実な成果を求めている人
・大きな富を求めている人
・復縁を求めている人
・占いや運命について深く勉強したい人
“書きこむだけ”で開運に! 2024年の「運気をアップさせる手相」


運命線の上端が、図のように綺麗に二股に分かれている人は、お仕事において着実な成功を遂げることができると考えられています。

バリバリ活躍して一気に億万長者になりたいと願う人もいるでしょうが、それはそれで体力を使う大変なことと言えます。先端が二股に分かれている運命線の場合、通常の仕事の範囲内で、環境の激変や突然の解雇に悩まされることなく安定して仕事人生を送れるという意味を持ちます。激動のこの時代を生き抜く上で、この着実さを手に入れることは大いなるプラスといえるでしょう。


大きな富を求めている人

“書きこむだけ”で開運に! 2024年の「運気をアップさせる手相」


着実に仕事をすることが安心できるとはいえども、せっかく新春に手相を書いて運気をアップさせようと思うならば、やっぱり億万長者を目指したいという人もいるでしょう。大きな富を求める人におすすめなのは、運命線の途中から薬指の方向に向かって伸びる大きな枝線を描くことです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.