くらし情報『山下リオ「普段以上にキュンとした」 恋愛リアリティ番組『韓国ドラマな恋がしたい』裏話』

2023年12月24日 20:00

山下リオ「普段以上にキュンとした」 恋愛リアリティ番組『韓国ドラマな恋がしたい』裏話

若手俳優の男女8人が、共同生活を送りながら男女ペアで6つの恋愛ドラマの主演をかけてオーディションに挑む!しかもドラマには、毎回キスシーンが…。そんなNetflixのリアリティシリーズ『韓国ドラマな恋がしたい』に出演している山下リオさん。

追い込まれた状況での優しさにいつも以上にキュンとしました。

山下リオ「普段以上にキュンとした」 恋愛リアリティ番組『韓国ドラマな恋がしたい』裏話


「このシリーズのことは、以前から知っていました。『恋愛ドラマな恋がしたい in NEW YORK』に出ていた方と帰国直後に現場で一緒になって、『キスとか恋愛とかいいじゃ~ん』なんて冷やかしていたんです(笑)。そのオファーがまさか自分にくるとは!驚きましたが、新しいお仕事に挑戦したいタイミングだったこともあり、すぐに心を決めました」

今シリーズの舞台は韓国。共同生活を送る俳優陣は、韓国と日本の俳優8人。韓国人俳優の一人が日本語を話せるものの、そのほかのメンバーは相手の国の言葉をほとんど理解することができない。
日常会話は、スマホアプリの翻訳機能でのやり取りだ。

「直接会話はできなくても、それでかなりコミュニケーションはとれていたと思いますよ。でも、みんなと打ち解けられるようになったのは、共同生活を始めて半月以上経ってから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.