くらし情報『2024年に強運を引き寄せる!【風水】今すぐできる「開運行動」』

2023年12月25日 20:45

2024年に強運を引き寄せる!【風水】今すぐできる「開運行動」

幸せに生きたいと願う気持ちは、現代人も昔の人も変わらないものでしょう。昔の人々は、幸福を追求するための手段として、風水などの開運術を研究してきました。今回は占い師の五十六謀星もっちぃが、2024年に強運を引き寄せるための「開運行動」を解説します。

木製の長く使えるアイテムを取り入れる

目次

・木製の長く使えるアイテムを取り入れる
・八角形の時計を使う
・食器にこだわる
・家の中の「火・水・風」を大切に
・手帳でスケジュール管理する
2024年に強運を引き寄せる!【風水】今すぐできる「開運行動」


2024年は占いの理論に基づき、「木」の年とされています。成長や発展など様々な意味合いがありますが、単純に木製のアイテムを取り入れることでも開運が期待できます。特に長く使える木の家具などを購入すると良さそう。

風合いを変化させながら自分の生活と共に成長していくウッド製品は、風水的にもよい意味を持ちます。安いプラスチック製と迷う場面があれば、2024年は木を選びましょう。


八角形の時計を使う

八角形は仕事運と関連の深い図形とされています。2024年に、特に仕事面における運気をアップさせたいと考えているならば、八角形をモチーフにした時計を身につけると良いかもしれません。8で割り切ることのできる2024年は、八角形との相性が良い時期です。

時計としてはなかなか見かけないデザインかもしれませんが、よく探すと素敵なものが見つかるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.