くらし情報『どの手袋が欲しい?【心理テスト】答えでわかる「あなたがピンチを乗り越える方法」』

2024年1月9日 20:15

どの手袋が欲しい?【心理テスト】答えでわかる「あなたがピンチを乗り越える方法」

人生にはトラブルやアクシデントがつきもの。そんな緊急事態に直面したとき、どんな風に行動するかによって、未来も変わってきます。今回は、欲しい手袋から「ピンチを乗り越える方法」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.次のうち、どの手袋が欲しいですか?

目次

・Q.次のうち、どの手袋が欲しいですか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「青いミトン」を選んだあなた……ピンチを楽しむ
・B:「黒い手袋」を選んだあなた……周囲のアドバイスを聞く
・C:「赤の指なし手袋」を選んだあなた……鏡を見ながら気合いを入れる
・D:「茶色の手袋」を選んだあなた……スピードとパッション
・おわりに
どの手袋が欲しい?【心理テスト】答えでわかる「あなたがピンチを乗り越える方法」


A:青いミトン
B:黒い手袋
C:赤い指なし手袋
D:茶色の手袋

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「ピンチを乗り越える方法」

深層心理において“手袋”は、人間が生きていくうえで欠かせない活動や、安全を支える手を守るもの。つまり、人生における重要な力や武器を暗示します。そのため選んだ答えから、あなたの「ピンチを乗り越える方法」を調べることができるのです。

A:「青いミトン」を選んだあなた……ピンチを楽しむ

この答えを選んだ人は、ふわっとしたつかみどころのない性格の持ち主と言えます。考えや気分がコロコロ変わって、自分でも困ってしまうことがあるかもしれません。

あなたにピッタリなピンチを乗り越える方法は、発想の転換をすること。ピンチ=危険で厄介、大変という考えを、「面白い」「楽しい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.