くらし情報『1月6日〜1月12日【12星座別】のラブ運勢 「最高のハッピーを引き寄せそう!」な星座は?』

2024年1月6日 08:00

1月6日〜1月12日【12星座別】のラブ運勢 「最高のハッピーを引き寄せそう!」な星座は?

銀座の「クラブ佑雪」の佑雪ママは占いも達者。そこで、恋愛達人のママに、みなさんが参考にできるような、恋愛版・週間占いをお願いしました。12星座別に、1月6日〜1月12日の恋愛気分をチェック!それが知りたかったの、が盛りだくさん!

1月6日〜1月12日の12星座別、女性の恋運気

目次

・1月6日〜1月12日の12星座別、女性の恋運気
・Information
1月6日〜1月12日【12星座別】のラブ運勢 「最高のハッピーを引き寄せそう!」な星座は?


【藤島佑雪の「もっと彼に愛されるために占ってさしあげる?」12星座うらない】

牡羊座の女性(3月21日~4月19日生まれ)
お相手が選べるよう、多めの選択肢を提案しましょう。

出会いが欲しい方
ターゲットをひとりに絞るのではなく、「あの人もいいな、この人も素敵」みたいにいろんな人にときめいて、粉を振っておきましょう。そうすれば、どれか当たる!

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
「今度の日曜日」とか「あそこのフレンチ」とか「2人で」みたいに限定せず、「適当なときに」「誰か適当に誘って」みたいに幅をもたせて、誘ってみましょう。

交際中(仲よし)
デートの予定から結婚に関することまで、牡羊座さんの希望を「こういう感じもいいし、ああいう方向性でも」と複数伝えつつ、決定権を彼に委ねるのがよさそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.