くらし情報『3月2日〜3月8日【12星座別】のラブ運勢 「最高の大幸運に導かれるとき!」な星座は?』

2024年3月2日 08:00

3月2日〜3月8日【12星座別】のラブ運勢 「最高の大幸運に導かれるとき!」な星座は?

銀座の「クラブ佑雪」の佑雪ママは占いも達者。そこで、恋愛達人のママに、みなさんが参考にできるような、恋愛版・週間占いをお願いしました。12星座別に、3月2日〜3月8日の恋愛気分をチェック!それが知りたかったの、が盛りだくさん!

3月2日~3月8日の12星座別、女性の恋運気

目次

・3月2日~3月8日の12星座別、女性の恋運気
・Information
3月2日〜3月8日【12星座別】のラブ運勢 「最高の大幸運に導かれるとき!」な星座は?


【藤島佑雪の「もっと彼に愛されるために占ってさしあげる?」12星座うらない】

牡羊座の女性(3月21日~4月19日生まれ)
計画しても、未来は変わるからね。

出会いが欲しい方
交流が活発になるとき。出会い=恋に直結っていうわけじゃないけど、人の輪を広げておくと後で回り回って、運命の人にたどり着くのが人生だから。いろんな人と仲良くしてみて。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
価値観がガラッと変わりやすい時期だから、これまで大好きで大好きでしょうがなかった彼のことも「あ、なんか、友だちでいいかも」って思えるようになるかも。

交際中(仲よし)
恋もいいけど、それ以外の趣味とかプライベートな楽しみってすっごく大事。
逆に彼より趣味を優先できるマインドって、それだけ関係が安定してる証拠ですしね。

交際中(ギクシャク)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.