Sexy Zoneとして最後のツアー『SEXY ZONE LIVE TOUR 2023 ChapterⅡ in DOME』クリスマス公演レポ!
昨年のドームツアーから導入された18mの高さまで上がるスーパークレーンで観客のすぐ目の前へ。「Lady ダイヤモンド」「男 never give up」など、デビュー初期の曲をハイテンションに畳みかけ、「Cream」発売記念オンラインファンミーティングでファンと相談して作り上げた「ワィワィHaワィ」をライブで初お披露目も。
クライマックスは、デビュー曲「Sexy Zone」。グループ名が変更になる彼らにとって、この曲をSexy Zoneとして披露できるのは、このツアーがラストだ。スクリーンには、初の単独ライブを国際フォーラムで開催してデビュー曲を歌った時の初々しく、フレッシュな5人が映し出される。当時、歴代最年少デビュー首位を飾ったこの曲を歌う姿も大人になった今では、また違った輝きを放つ曲に。佐藤さんのキメ台詞「セクシーローズ」も同様だ。
今の想いを込めたあいさつでは、Sexy Zoneというグループ名への想いを語る場面も。
まずは、中島さん。「Sexy Zoneという名のもとでこのステージに立つのも限られてきている、そんな中で、今こうして東京ドームという最高のステージで僕らとセクシーラバーズが結ばれていることに心から感謝しています。