くらし情報『「安いから」買うのはNG! 億万長者が教える「お金を遠ざけるNG習慣」5つ』

2024年1月27日 19:00

「安いから」買うのはNG! 億万長者が教える「お金を遠ざけるNG習慣」5つ

お金が貯まらない、稼ぎも少ない…といった、お金に関するさまざまな悩み。実は日頃の何気ない行動が、”お金”を遠ざけてしまっているかもしれません。今回は、コツコツと日頃の正しい行いや資産を積み上げて億万長者になった佐藤拓司さんに、お金を遠ざけるNG習慣を5つ教わります。

金運はちょっとした習慣でUPする!?

目次

・金運はちょっとした習慣でUPする!?
・実は逆効果だった!?お金を遠ざけてしまう習慣5選
・お金に対する心のもち方や日々の習慣が重要
・Information
「安いから」買うのはNG! 億万長者が教える「お金を遠ざけるNG習慣」5つ


「お金に縁がない、お金が欲しい」と思って色々なことを試しているあなた、ちょっと待って!その行動が、実はかえってお金を遠ざけてしまっていることもあるかもしれません。

今回は、自身の成功体験をもとにした金運気学に関する入門書「お金持ちになれる『金運カエル』の育て方:気学的人生設計のすすめ」の著者で、年商5億円、個人資産3億円を築き上げた佐藤拓司さんに、お金を遠ざけるNG習慣をうかがいました。


正しい習慣も同時にうかがいましたので、ぜひNG習慣を正してお金を引き寄せましょう!

実は逆効果だった!?お金を遠ざけてしまう習慣5選

NG1.神社で「お金が増えますように」とお願いする
佐藤さん神社では、お金が増えてブランドバッグが買えますように…といった、自分のための願いごとは避けましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.