くらし情報『晴れやかな春を迎えるために!【十二支別占い】あなたが「春までにすべきコト」』

2024年2月9日 20:45

晴れやかな春を迎えるために!【十二支別占い】あなたが「春までにすべきコト」

まだまだ気温が低い日もありますが、暦の上では立春を迎え、少しずつ春の足音も聞こえ始める今日この頃。今春から新しい環境に身を置いたり、何かにチャレンジするという人もいるかもしれませんね。実りの多い春を過ごすためには、今のうちにどのようなことに取り組んでおくといいのでしょうか?今回は十二支別に「あなたが春までにすべきコト」をご紹介します。

子(ねずみ)年生まれ

目次

・子(ねずみ)年生まれ
・丑(うし)年生まれ
・寅(とら)年生まれ
・卯(うさぎ)年生まれ
・辰(たつ)年生まれ
・巳(へび)年生まれ
・午(うま)年生まれ
・未(ひつじ)年生まれ
・申(さる)年生まれ
・酉(とり)年生まれ
・戌(いぬ)年生まれ
・亥(いのしし)年生まれ
晴れやかな春を迎えるために!【十二支別占い】あなたが「春までにすべきコト」


あなたが春までにすべきなのは、自分を癒してリラックスさせること。そこでおすすめなのは、アロマなどの香りを使った癒しタイムです。たとえばお気に入りの入浴剤を入れて、湯船に肩までつかる。そんな気分転換の時間を一日に取り入れてみてください。きっとピリピリした気持ちが消えて、心が軽くなるでしょう。


丑(うし)年生まれ

あなたはかなりの仕事人間タイプのよう。真面目な性格ということもあり、完璧に仕事を遂行しないと気が済まないところがありそうです。そこで春までには、仕事とプライベートを切り離すように心がけましょう。たとえば、スマホを持たずに大自然とのふれあいを楽しむのもおすすめ。日々の喧騒から離れることで大きな発見があるかもしれません。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.