くらし情報『どの色が好き?【心理テスト】答えでわかる「半年以内に訪れるターニングポイント」』

2024年2月17日 20:15

どの色が好き?【心理テスト】答えでわかる「半年以内に訪れるターニングポイント」

同じような毎日が続いているように思えても、突然想定外の出来事に遭遇することもあるでしょう。今回は、好きなグラデーションを選んで「半年以内に訪れるターニングポイント」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.次のうち、どのグラデーションが好きですか?

目次

・Q.次のうち、どのグラデーションが好きですか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「左上」を選んだあなた……影の努力が日の目を見て人生ブレイク
・B:「右上」を選んだあなた……失敗することで新たな活躍の場をゲット
・C:「左下」を選んだあなた……興味を深掘りした先にチャンスが待機
・D:「右下」を選んだあなた……意外なオファーから変化の波が到来
・おわりに
どの色が好き?【心理テスト】答えでわかる「半年以内に訪れるターニングポイント」


A:左上
B:右上
C:左下
D:右下

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「半年以内に訪れるターニングポイント」

深層心理において“色”は、メンタルの状態や今置かれている環境を反映すると考えられています。そしてグラデーションは、移り変わっていく気持ちや状況とリンク。そのため、選んだ答えから「半年以内に訪れるターニングポイント」を探ることができるのです。

A:「左上」を選んだあなた……影の努力が日の目を見て人生ブレイク

この答えを選んだ人は、表面的には穏やかに見えて、内面には情熱や闘志を秘めたタイプと言えそう。淡々と毎日を過ごしているフリをして、影ながら夢や目標実現のために頑張っているのでは?

そんなあなたに半年以内に訪れるのは、密かに続けていた努力が突然日の目を見る、なんて想定外の出来事みたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.