くらし情報『丸山礼「キレイな人が仕事をつかんでいくんだって気づいた」 美容に目覚めたきっかけ』

2024年4月3日 19:00

丸山礼「キレイな人が仕事をつかんでいくんだって気づいた」 美容に目覚めたきっかけ

最近は俳優としての活動も増えているタレントの丸山礼さん。毎日の睡眠時間は3~4時間程度という多忙ぶりにもかかわらず、はじける果実のようなみずみずしさと濁りのない陶器肌をキープ。スキンケアで大切にしていることやマインドの保ち方など、忙しくても楽しく美容を続ける秘訣に迫ります。

自分へのマナーとして、美容を楽しんでます。
丸山礼「キレイな人が仕事をつかんでいくんだって気づいた」 美容に目覚めたきっかけ


早朝から深夜までロケ続きというハードな毎日を送っているタレントの丸山礼さん。

「日帰りでの地方ロケのお仕事は、早朝の飛行機に乗って最終便で帰ってくることが多いですね。合間の移動時間で仮眠することもありますが、ベッドでちゃんと眠れるのは3~4時間程度。しかも、絶対に遅刻できない~!という緊張感とプレッシャーの中でベッドに入るので、なかなか寝つけないことも多くて…」

そんなストレスフルな毎日に頼りにしているのが、香りの力。


「夜寝る前は『ニールズヤード レメディーズ』のピローミストをベッドまわりに使うようになったら、眠りの質が激変!癒される香りなので寝つきがよくなりました。もはやないと不安になるレベルで愛用しています。日中は『SHIGETA』のエッセンシャルオイルを持ち歩いていて、疲れたら酸素代わりにボトルからじかに香りを吸入(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.