WEST.が熱量全開のパフォーマンスで魅了! バンドあり、コントありの10周年アニバーサリーツアーをレポート
流星だけは他人やったんやな、今まで」と桐山さん。藤井さんは、智子の恋人で中間家の一員でなかったことが判明。ちなみに中間さんいわく「俺(淳子)はシングルマザーで、照史はシングルじーちゃん(笑)。それこそ昔は流星が俺のこと、狙っていたよ」とのこと。「俺は淳子さんがずっと好きで一方通行やった」(藤井さん)という、中間さんと神山さん、藤井さんが三角関係の恋。桐山さんは「あと、2本くらいいけるね」と中間家コント続編を希望していた。
この10年間のコンサートを振り返る場面もあり、「いろんなことをしてきたな」としみじみするメンバーたち。
「3年目ぐらいで京セラドームに立たせてもらってさ」と感慨深げな中間さん。
当時は、クリスマスのライブということで「シンデレラクリスマス」など、他のグループの曲を歌ったことを懐かしむ。ポップアップの演出で、思い切りジャンプするのは濵田さんが上手いそうで、コツを尋ねられた濵田さんは、「スキルの違いか(笑)。地上に着くギリギリに跳ぶ!」と得意げ。重岡さんが「人の見たら、分かるかもしれんな。ちょっと1回、跳んでみてくれへん?」と濵田さんにエアポップアップをおねだり。
ジャンプする濵田さんを見ていた桐山さんが「やらせるだけ、やらして(笑)。