くらし情報『&TEAMが1st SINGLE「五月雨 (Samidare) 」をリリース。発売記念ショーケースでアリーナツアーをサプライズ発表!』

&TEAMが1st SINGLE「五月雨 (Samidare) 」をリリース。発売記念ショーケースでアリーナツアーをサプライズ発表!

と実際に振り付けをまじえて解説した。

&TEAMが1st SINGLE「五月雨 (Samidare) 」をリリース。発売記念ショーケースでアリーナツアーをサプライズ発表!

JO

3曲目に収録されている「君にカエル(Maybe)」はバラード曲。「季節がずれていくにつれ、ずっと一緒にいたいんだけど君と心が少しずつ離れていって、蛙化現象になってほしくない、自分のかっこいい姿をずっと見せたいと願う、もどかしさを表現したミドルバラードです」とMAKIが解説すると、Kは「サビの部分でYUMAが裏声で歌うパートが好き」とすかさずコメント。その言葉にYUMAは「ありがとうございます!」とうれしそうにしつつ、「僕もそのパートが大好きで、LUNÉのみなさんを思いながら歌いました」と笑顔を見せた。

EJは「この曲は歌詞が本当にきれい」と瞳を輝かせ、「初めて(歌詞を)見た時、こんなに美しい表現があるんだって思った記憶があるんですけど、この歌詞がみなさんにちゃんと伝わるように、レコーディングする時も1文字1文字を丁寧にレコーディングしましたし、特に僕はサビの『いつでも君に帰るから』という歌詞が好きで、ぜひLUNÉのみなさんにたくさん聴いてほしい曲です」と、歌詞を魅力に挙げた。

この曲が大好きだというKは「想像力が掻き立てられるメロディーと、歌詞もすごく美しくて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.