フサフサで美しいのには秘密があります…猫さまたちが欠かせない夜の日課とは
ふたりともベッドで休むのが好きですが、飼い主のベッドを除き(禁止されています)、机や椅子の上でも休んでいます。
僕らは、とても快適な大きな猫の木にいることが好きです。ウィリーはハンモック(小さな猫の木、幼い頃僕のベッドだったもの)を好み、ラジエーターの近くで体を温めます。一方、僕は、特に夜ひとりでいるときは、キャビンにこもってソファでリラックスすることを好みます。遊びは共通していて紐、釣り竿、抱っこクッション(マタタビ入り)などです。
<飼い主から見たシロさまとウィリーさまとは>
以前は4匹の猫を飼っていましたが、すべていなくなってしまいました。
私がシロと出会ったのは2021年8月12日、ガリックのSPAでナバロという名前で呼ばれていました。私たちは特別な意味を込めて、日本猫にちなんでシロという名前を付けました。
その時彼は生後5か月でした。
ウィリーについては、同じくガリックのSPAのホームページとFacebookページで存在を知りました。私は彼を養子にすることを決めるまで約2週間、彼の冒険をリモートで追っていました。そして2022年6月29日に生後2か月で我が家にやって来ました。