広瀬アリス、風間俊介演じる熊を「親戚の方みたいにほっこりします (笑) 」
私もたくさん失敗をして傷つきましたが、強くなったとは言えません。人間らしい生き方をしてきたなと思っています。
ーーこの作品に癒しの要素を与える熊は、風間さんのハマり役だと思いました。
風間さんある面では頼りがいがあるけれど、ある面では頼りがいがないという(笑)。すごく人間的な役だと思います。
ーー本作で共演した方の演技から気づきを得たことは?
風間さんほかの作品で広瀬さんのコメディエンヌぶりを拝見させていただいていました。一方で、お話をしてみると、人間の葛藤にフォーカスを与えている物語がお好きだったりする。多面的な方だなと思っています。
世の中の方々が感じる、明るく元気なイメージを持ちながら、人の悲しみに寄り添う物語が人を鼓舞する瞬間を大事にされている。そういう広瀬さんだからこそ、松岡千紗を素敵に演じていらっしゃるんだと思います。
広瀬さんありがとうございます(笑)。熊さんがいらっしゃるシーンは安心感があって、ほっとします。私は第一話で、ふたりが再会した瞬間のセリフ「千紗ちゃーん」の一言が本当に大好きで。親戚の方みたいにほっこりします(笑)。
風間さん男ではなく、親戚の方という表現が良いですね。