くらし情報『イタリアンでトンデモ要求を繰り返す夫… 30代妻がドン引きした「子どもを溺愛する夫のカスハラ」【前編】』

イタリアンでトンデモ要求を繰り返す夫… 30代妻がドン引きした「子どもを溺愛する夫のカスハラ」【前編】

子どもへの大きな愛がネガティブな形で表れ、他人に迷惑をかけてしまうこともあるようです。麻衣美さん(仮名・34歳)は夫が子どもを溺愛するあまり、大変な目に遭ったと言います。当時の状況を詳しく伺いました。

子どもが生まれて夫が豹変

目次

・子どもが生まれて夫が豹変
・夫のジレンマ
・無茶な要求を続ける夫
・完全なるカスハラに…
イタリアンでトンデモ要求を繰り返す夫… 30代妻がドン引きした「子どもを溺愛する夫のカスハラ」【前編】


「夫とは5年前に結婚。私は子どもが欲しかったのですが、夫はさほど積極的ではなく、できたらできたで…くらいの感じでしたね。
でも、いざ妊娠して、無事に出産を終えて夫が子どもを抱いたとき、態度が豹変。顔をくしゃくしゃにして泣き始めたんです。私と子どもに対して、“ありがとう”を連呼。
“俺頑張るから”と固く決意をしている様子でした」

夫のジレンマ

「夫は“子どものために稼がなければいけない”と、いい条件の会社に転職をしました。収入が格段にアップしたものの、激務で毎日夜遅くまで仕事。子どもと一緒に過ごしたいのに、それができないジレンマに苦しんでいました。そのかわり、休みの日は子どもにベッタリでした。
それから子どもが2歳近くになり、私たちと同じようなものが食べられるようになって、3人で外食をすることになったんです。私にとっても久しぶりの外食だったので、とても楽しみでした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.