お願い、そこだけはやめて (涙) …ベランダ遊びが好きな猫さまの豪快ないたずらとは
ちょっと好みが違いますね。
<飼い主から見たウルクさまとネージュさまとは>
私の両親は15匹以上の猫を飼っています。近所の猫と自分の猫に餌をあげているからです。
ネージュは生後3週間頃、自宅の玄関前に捨てられていました。そのため、生後2か月になるまで、私が母親代わりになって彼を哺乳瓶で育てなければなりませんでした。ウルクの場合は、メインクーンのブリーダーのところで出会い、すぐに好きになりました。
性格は、ウルクは抱っこが大好きなグルーポット。ネージュは、よく動き回り、どんな犠牲を払ってでも努力します。
特技は、ウルクは犬のように遊んで、私たちがボールを投げるとそれを持ち帰ってくることです。ネージュは2メートルの高さまでジャンプすることができます(笑)
スイートスポットは、ウルクはまだ成長が終わっていないところ。大きくなりきっていない赤ちゃんで(約7kgですが)、大きな足をもつ愛すべき容姿です(彼は多指症です)。
ネージュもとても愛情深くて、独自のキャラクターです。その美しい青い目で魅了する方法を知っています。
ふたりとも私の子どものように、家族の一員として扱っています。彼らは私をためらうことなく母親として、人生の基準点だと考えています。