くらし情報『超特急カイ・リョウガ・タカシ・シューヤ、それぞれの“理想のバディ”とは?』

超特急カイ・リョウガ・タカシ・シューヤ、それぞれの“理想のバディ”とは?

メインダンサー&バックボーカルというユニークな体制の9人グループの超特急から、デビュー前から親しいカイさんとリョウガさんのおしゃべりバディと、ボーカルバディであるタカシさんとシューヤさんが登場。

目次

・Q、あなたにとって、バディとは?
・【カイ】サトシとピカチュウの関係はリョウガへの信頼感に重なる。
・【リョウガ】自分たちにはない凸凹感。それも理想のバディのカタチ。
・【タカシ】個性の違う相手だからこそ一緒にいる瞬間が面白い。
・【シューヤ】二人の時も「タカシ大切」。守ってあげたい存在です。
超特急カイ・リョウガ・タカシ・シューヤ、それぞれの“理想のバディ”とは?


左からタカシさん、カイさん、シューヤさん、リョウガさん

Q、あなたにとって、バディとは?

【カイ】
A、背中を預けられる存在じゃないですかね。目上の方に対する僕のあえての無礼な態度も、リョウガのツッコミがなければ成立しないこと。台本ナシでトークライブができるのもそう。リョウガが隣にいると、自然体でいられます。

【リョウガ】
A、深く聞かないでほしいんですけど、僕にとってバディとは“磁石”です。いや、違うな、人差し指?りんご…?とにかくカイで例えると、安心感というのか。二人でいる時は、グループとは違う一面が引き出される気がします。


【タカシ】
A、歌を歌うという僕の人生において絶対的な存在。「また一緒になりたい」と思える相手。シュー君は「人生のパートナー」と言ってくれたけど、僕も気持ちは一緒。これからも何でも言い合える二人の関係性でいたいですね。

【シューヤ】
A、お互いに支え合える人。僕自身も辛い時期にタカシ君の言葉に救われたことがあって、その時のLINEはわざわざスクショして保存しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.