ファンからの胸アツサプライズも! 10周年イヤーで盛り上がるWEST.の東京ドーム公演の様子をレポ
久々に凱旋します」と笑顔。たくさんの嬉しいお知らせができることに「ホンマに10周年って感じがする」と喜ぶ濵田さん。
「そして、まだあります。皆さんの前で新曲やっちゃおうかな」と神山さんの声で23枚目の新曲となる「まぁいっか!」を初披露することに。この曲は、シンガーソングライターのmeiyoさんから「POP&POP」に続く二度目の楽曲提供となるハイパーポジティブな自己肯定ソング。底抜けに明るくホップな楽曲に合わせて会場も手拍子をして、元気パワーを注入。歌唱後、最近はロックな曲が多かったから、可愛い曲はしんどいと笑う桐山さん。濵田さんも「踊るのが恥ずかしい」というくらい、OKポーズなど、パワーパフボーイズさん考案の可愛らしい振付もあるので注目だ。
後半はアコースティックコーナー「・(ten)」では、重岡さんと神山さんのふたりで作曲、7人で作詞した人生応援歌を披露。そして、「ええじゃないか」から「しあわせの花」まで10周年の軌跡を振り返るシングルのMVが流れる中、10周年メドレーを披露。フロートに乗って会場を駆け回り、目の前のファン一人ひとりに感謝の思いを伝えながら歌う姿が印象的だった。