IVEが東京ドームで涙…約11か月にわたる初のワールドツアーに幕
この日のために特別に準備したという未発表新曲「SUPERNOVA LOVE」も東京ドームで初披露。坂本龍一の「戦場のメリークリスマス」のメロディをサンプリングしたこの曲はデヴィッド・ゲッタによるもので、日本公演に向けた特別な思いが感じられた。
ユジン
ガウル
ユニットステージではガウルがアリアナ・グランデの「7 rings」を、レイがOriginal Loveの「接吻」をカバー。最後にはスパイス・ガールズの「Wannabe」を2人でパフォーマンスし、ラップラインの実力を見せつけた。
ウォニョンとリズは「塔の上のラプンツェル」でおなじみ「When Will My Life Begin?」をカバー。淡いラベンダーカラーのドレスを着た2人がステージに花びらを撒きながら歌う姿は、童話の中のプリンセスそのもの。パステルカラーに彩られたピアノをリズが弾き、その傍らにウォニョンが寄り添って、最後には高らかに歌い上げた。
ユジンとイソはLittle Mixの「Woman Like Me」をカバー。ブラックレザーの衣装に身を包み、ガールクラッシュを体現してみせた。2人はユニットステージが始まる前に、最近SNSで大流行中の(そしてウォニョンがカバーしたことでも話題になった)