底抜けパワーが最強! SUPER EIGHT、WEST.、なにわ男子、Aぇ! group …KAMIGATA BOYZの激アツスタジアムライブレポ
2日間で11万人を動員したライブは、KAMIGATA BOYZでしかできない豪華絢爛の浪花の夏祭りに…!
この日のヤンマースタジアム長居は、朝からあいにくの雨模様。しかし、定刻の17時を迎える頃には“底抜けに明るく世界を照らしたい”というKAMIGATA BOYZの想いに賛同するかのように雨雲が消え去った。
関西をルーツとするグループとジュニアが一堂に会して開催されたライブは、演出を手掛けた大倉忠義さんがそれぞれのグループへ招待状を送るオープニング映像からスタート。配達人役として、松竹座育ちの永瀬廉、向井康二も映像に友情出演し、チーム関西が大集結。会場に集まった5万5千人が沸いた。
1曲目は、KAMIGATA BOYZの「無責任でええじゃないかLOVE」を全員揃って披露。道枝駿佑さんが「愛してるよ」、小瀧望さんが「そばにいてよ」と恰好良くささやくと、村上信五さんが「かまへんでぇぇ~っ!!」と関西弁で叫んで笑いを誘ったり、合間にギャグを盛り込んだり。コテコテの関西色を詰め込んだ歌詞の楽曲を明るく歌い踊り、ここから日本を元気にしてくれそうな圧倒的な西のパワーを見せ付ける。
なにわ男子の「なにわ Lucky Boy!!」