くらし情報『お手持ち服が一気に旬顔!春のトレンド、ズバリ教えます![PR]』

2001年12月5日 00:00

お手持ち服が一気に旬顔!春のトレンド、ズバリ教えます![PR]

撥水スカートライラック

〈スタッフ158cm〉

「ライラックカラーをフレアスカートで取り入れてみました。
トップスは誰でも1枚は持っている無地の黒トップス。
無地×無地で単調になりそうかと思いきや、
こちらのスカートは、フレアラインにこだわっているため、
シンプルなものとあわせても、きれいなシルエットが映え、
大人の女性らしいコーディネートに仕上がります。」

お手持ちトップスとあわせて、一気に旬顔に。
春らしいカラーで、一気に気分が明るくなりそうです。


またこちらのスカートには撥水加工がされているという秘密が!
撥水スカート


雨の日は「汚れてもいいもの」「2群服」を選びがち。

雨降る天気だったとしても、
気合をいれたいお仕事日やとっておきのお出かけの日もきっとあるはず。
そんな日は、撥水加工がされているこちらのスカートを選んで
気分が上がるコーディネートにできれば、大切な予定も快適に過ごせそうです。

▼ご紹介したアイテムはこちら。
【MADEINJAPAN】手洗い可能撥水スカート/Agreable

■トレンド3.この春のバイヤー一押し!!「ガウンワンピ」×「リネン素材」

ガウンワンピ


「昨年からトレンドとして急上昇中なのは、ガウンワンピ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.