くらし情報『インテリアと家事動線を美しく。「見せ置きできる食器棚」楢材キッチンシェルフL【後編】[PR]』

2019年7月25日 15:27

インテリアと家事動線を美しく。「見せ置きできる食器棚」楢材キッチンシェルフL【後編】[PR]

ベッドルームのチェストにも

「見せ置きできる食器棚」は、楢材でできた小さな本格家具。
Lサイズはずっしりと安定感もあり、床置きしても違和感のない存在感です。

alt


お布団の横にチェストとして添えるのも。
目覚まし時計、ティッシュ、読みかけの本。
寝室はたくさんのものを持ち込まず、落ち着いた時間を過ごせるように、これくらいがちょうどいい。情報量が多いと疲れてしまうので、寝室はなるべく物を置かないよう、シンプルを心掛けています。

alt


隣にちょこんとクッションを置けば、ひとり時間を過ごす空間に。
空間づくりにも一役かってくれます。
家具となると大掛かりに感じるけれど、楢材シェルフなら片手でひょいと持ち上げられるから。
模様替えも簡単なのです。

いかがでしたか?
様々な暮らしのシーンに馴染む、楢材シェルフ。
アンジェでしか手に入らないLサイズは、食器棚の枠を超えて、用途も幅広く使っていただけます。
何より、永く愛用していただける確かな品質。
楢材の存在感が、みなさんの暮らしにほっこりした空間をつくってくれるはず。

【ご紹介したアイテム】
インテリアと家事動線を美しく。「見せ置きできる食器棚」楢材キッチンシェルフL【後編】[PR]
小さな食器棚を置くような気分で、キッチンの模様替えを。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.