くらし情報『19周年企画 「JAMES MARTIN」[PR]』

2001年12月5日 00:00

19周年企画 「JAMES MARTIN」[PR]

店舗でトライアルするも100点満点のものが見つけられず、

二次感染



もともとは、○用として開発されたjm。ノロの流行?やデザイン性の高さやで広まった。

「今、あらためて、どんな人に使って欲しいですか?」

石原さん

「第一子の妊婦さんたちです。妊娠中の風邪は、薬がもらえるのか?胎児に影響はないのか?不安になることも多いと思います。

そんなときの対策としては、体に入ってもいい食品成分だけの、JAMES MARTINをぜひ選んで頂きたいです。

プロの現場でも使われている、信頼できるものを選ぶこと、それが大切な家族を守ることにつながるのではと思います。」

jmは

衛生管理の厳しいところで使われていることが、

「アルコールが入っていると赤ちゃんにはあまりよくないのかなという印象がありますが、どうですか?」

石原さん

「アルコールは揮発してしまえばまったく問題はありません。赤ちゃんがよく舐めるおもちゃや離乳食を入れる保存容器、麦茶を飲むストローマグなど、JAMES MARTINでシュシュっと除菌してあげて下さい。使う前にというよりは、遊んだあと、使い終わって洗ったあとのアフター除菌がおすすめです。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.