くらし情報『19周年企画 「JAMES MARTIN」[PR]』

2001年12月5日 00:00

19周年企画 「JAMES MARTIN」[PR]

赤ちゃんにはアルコールフリーのものを選びがちだが、除菌にはアルコールが入っていてかつ安全性の高いものがいい。

「2人のお子さまをがいらっしゃる石原さんですが、普段はどのような使い方をされていますか?」

石原さん

「まず、トイレ掃除は僕がやっているんですが、週1回のトイレ掃除以外のときに汚れが気になったときは、JAMES MARTINをシュシュっとかけてこまめな除菌と消臭対策をしています。もちろん表面の汚れは取れますし、アンモニア臭もなくなります。

洗面台も、鏡に飛んだ油膜汚れによく使いますね。ガラスクリーナーや濡れたウェットティッシュで拭くと油膜が残るので、揮発性の高いJAMES MARTINをシュシュっとしてペーパータオルで拭いています。

あとは最近臭くなってきた小学生の息子のスニーカーの消臭にも使っていますよ。」

朝ジムを続けているという石原さん。ジム用のスニーカーや、グローブの除菌・消臭にもJAMES MARTINを使っているそうです。

実は大手ジムにも導入されている、JAMES MARTIN。
ロッカーやレンタルシューズの横、トレーニングマシン周りにも置いてあるそうですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.